『ありがとうございました』小春

画像


劇団東京サギまがい第26回公演『YOU』に御来場くださいましたお客さま、関わってくださったすべての皆様、客演さん、スタッフさん、スポンサー様、劇団員の皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!
今回、女子高生とSM嬢という二役をやらせていただき、本当にべっこべっこになりましたが、色々な面で、大変勉強になった公演でした。
人生で初めて、TSUTAYAのアダルトコーナーののれんをくぐり、鼻息荒くエロDVDを選んでいるオヤジと並んで、女王様DVDを探しました…こんなに探しにくいコーナーになっているとは思いもよらず、探しだすのに手間取って、一時間もアダルトコーナーに滞在いたしました…
どうせなら、もっと早くのれんをくぐるべきだった…と悔やんでおります…
女子高生も、女子高生を辞めてから?早☆☆年…しかし、この年で制服着れるのも、お芝居やってるからこそね~(^O^)数年前、人生初のセーラー服で浮かれましたが、今回の制服、客演の横内亜弓ちゃんの高校の時のをお借りしました!
なんと、亜弓ちゃんは私と同じ中学、高校出身で、私の卒業後に制服が変わったので、新制服が着れたのもいと嬉し…
そして、同窓生にあんなに達者な役者さんがいたとは~!とこれまた、励みになります。

最後に、楽日の途中にくしゃみが止まらなくなり…昨日、熱が出てしまいました…行く予定だった、荷物の片付け、大出さんちのレタス祭りに参加できませんでした…
小屋入り中に迎えた誕生日では、劇団員のみんなからボジョレーヌーボーをいただき、終わったら飲むぜ!と楽しみにしてたのに、まだ飲めません…

そして今日も家で寝ています…
栄養のあるもの食べて、早くよくなりたいのですが、家には、差し入れでいただいたお菓子しかありません(T_T)少しよくなってきたので、今から何か、買いに行きます。一人暮らしの風邪ほど、みじめなものはございません(-_-)

本当に皆様、ありがとうございました!2008年も残すところ後少しです。
風邪などひかないように、元気に2009年をお迎えください。
今後とも、日々、精進していきますので、東京サギまがいと小春をよろしくお願いします。
写真は劇場近くのクリスマス飾りです。そんな季節だねぇ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はるぼっち
2008年12月02日 19:51
有難うございました

夜は寒かったし SMの衣装の上からコート羽織ってただけでしたもんね(:_;)

風邪 お大事になさって下さいm(__)m


レタスパーティーって 何ですか?
みぽりん
2008年12月03日 06:32
第一話が一番笑いました\(^O^)/女子高生似合ってましたよ。本当に楽しんで観れました(☆o☆)お疲れ様!!山田ジャパン楽しみしてまーす。頑張って下さい!
小春
2008年12月03日 20:40
はるぼっちさん
今回も遠くからありがとうございました(^O^)
レタスパーティーはオーディーのブログを読んでみてください☆
みぽりんさん
ありがとうございました(^O^)女子高生似合ってたなんて言われると、浮かれてしまいます♪
私は山田ジャパンには出ないのですが、こちらもぜひ、応援してください。もし、同じ日に見に行ったら、声かけてくださいね☆これからもよろしくお願いしまぁす!

この記事へのトラックバック