『ありがとうございました』黒川元晴

東京サギまがい第26回公演『you』は無事に終演しました。
ご来場頂いた方々ありがとうございました。
今回、僕が演じたのはホームレス。
衣装にリアリティを追求するべく、稽古期間中から軍手やタオルで毎日メイクや汗を拭いて、日々汚し続けた。
すると自分でもイヤになるくらいの悪臭プンプン。
恐らく最前列に座っていたお客様は、僕の臭さに気づいたはず。
映画やドラマと違い、匂いまで感じれるのが舞台の醍醐味?
はい、完全なる開き直り(^^ゞ
さ~次は山田ジャパン第二回公演!
前回の旗揚げ公演は全ステージチケット完売で、ご覧頂けなかった方も続出。
間もなくチケット発売開始となるので、早めにチケット購入されることをお勧めします。
詳細は山田ジャパン公式サイトにて
http://www.yamadajapan.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はるぼっち
2008年12月02日 17:09
金曜日 観に行かせていただきました

今回 歌は歌われなかったのですね( ̄▽+ ̄*)

でもホントに 爆笑あり 号泣ありでした

1話の子供が居なくなって 夫婦喧嘩に発展するとこ…

喧嘩が嫌いなはるぼっちは 『止めてぇ~(T^T)』と思いながら見てました

でも 夫婦が仲良くなる瞬間は 感動して涙 涙でした(*T^T)ズルズル

山田ジャパンさんのお芝居…今回 難しいかも・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
黒川元晴
2008年12月03日 12:50
>はるぼっちさん
毎回ご来場頂きありがとうございます。
そういえば、カラオケにも行ってないので、「ゲーセン下ル」以来人前で歌ってないです。
一月公演はスケジュール調整がつけば是非(^^)/

この記事へのトラックバック