『お前も包み隠さず見せろ』黒川元晴


名古屋競馬のアイドル騎手がセクハラで調教師を提訴。
調教師がアイドル騎手を呼び出し全裸になり、アイドル騎手にも服を脱ぐように強要したらしい。
う~ん、このニュースは他人事ではない。
俺は、物心ついた頃から脱ぎっぱなしの人生。
ここで脱ぎっぱなし人生の一部を披露。
俺が小3の話。プールの着替えの時、毎回全裸で女子更衣室に乱入。女子がキャーと叫ぶ声を黄色い声のように感じ、アイドル気分を満悦。がしかし、調子に乗り、脱ぎ続けた為にオカンが学校に呼び出された。当時一番恐かった先生に、「今度、脱いだらハサミで息子さんのチ○コを切ります。」と言われたらしい。それを聞いた小3の俺はビビり女子更衣室への乱入は辞めた。
その後、しばらくは人前で脱ぐことは謹んだものの、人におだてられると、ついつい全裸に。
大人になっても、知り合いの結婚式では全裸になること多数。俺が有名になったら、その時撮られた写真が流出するかも(^^;
前回公演のエンディング映像では稽古場で俺が全裸で跳んでる姿が…
俺もそろそろ訴えられる?
ただ、俺は脱ぐけど別に相手に脱ぐことを強要せんから大丈夫かな~
あ、それ以前に猥褻物陳列罪で逮捕かな。

この記事へのコメント

小春
2007年10月24日 13:41
何をするとセクハラか?って難しいですよね~。  『男のくせに‥』っていうのは逆セクハラらしいです…せちがらい世の中です…
黒川
2007年10月25日 15:22
>小春さん
『僕そのものがセクハラだ』と言われます。
分からなくもないですが(;^_^A

この記事へのトラックバック