「皐月賞」 ペースメーカー遠藤

今日は中山競馬場で皐月賞が行われた。これは本当に後付けでも嘘でもなんでもなく僕のイチオシは大穴サンツェッペリンだった。理由は松岡騎手が好きなことと前が残ることを予想し逃げるのはサンツェッペリンだと思ったからだ。スピードでは一番のアドマイヤオーラと無敗だったフサイチホウオーが人気を集めていたし実力も上手だっただけにサンツェッペリンの一着はないかと思いアドマイヤオーラと武豊を信じて馬単をアドマイヤオーラからサンツェッペリン、ローレルゲレイロ、メイショウレガーロ、フライングアップル、ウ゛ィクトリーへ流した。フサイチホウオーは三着と予想した。結果はびっくり!ウ゛ィクトリーが一着、サンツェッペリン二着、フサイチホウオー三着!おいおいおい!予想したとおりサンツェッペリンは逃げたがさらにウ゛ィクトリーが先へいったのだ。G1では15年も勝てなかった田中勝春が逃げきりの一着。表彰式では芝の上に寝転がって暴れるほどの喜びようだった。馬単の配当は1783.4倍、三連複なら2053.7倍、三連単はなんと16232.5倍の高配当だった。BOXという買い方なら僕は今日100円が17万円
になって競馬場を肩で風切って家路につけたのに…。サンツェッペリンが来るなら複勝で一点買いの20倍で十分じゃないか。ただ単勝一点買いで中山6Rで35.7倍を当てていたので今日はプラス収支となった。前回のブログで馬券を外しまくって人間的に壊れていく姿をお伝えしよいとしたが変更して馬券で大金持ちになっていく姿をお伝えすることにしよう(笑)題して『ペースメーカー遠藤のBOXで買えば大金掴めますよ。』来週から東京競馬場が開催します。僕が一番得意なコースなので開催8日間で目標金額100万円!あ、マジで100万円儲かりましたらスポンサーペースメーカー遠藤の公演をやりたいですね。もちろん競馬の話で台本は僕が書きます(笑)

この記事へのコメント

小春
2007年04月18日 15:06
爆笑問題の田中さんが三連単当てたみたいですね…宝くじよりロマンがあるね…絶対万馬券が当たるならやりたいな…お馬さん、かわいいねぇ。

この記事へのトラックバック