劇団 東京サギまがいブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さらば巨乳!』小春

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

公演に関わってくださったすべての皆様、スタッフ様、お客様、本当にありがとうございましたm(__)m楽しく舞台に立つ事ができました。私にとって、人生初の巨乳体験!と言っても誰にも頼まれてないのに勝手に巨乳にしました。ありえない事に本物と思っているお客様がいたようですが、あれは偽乳です!分厚いパット達のおかげで毎日凄いサウナ効果…私の本乳は激痩せ!貧乳に磨きがかかりました…しかし楽屋では偽乳で若手メンズ劇団員に逆セクハラをするのが最高の楽しみでした。とにかくこれからも、応援よろしくお願い致します!ありがとうございました(^O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小春さん、その節はお世話になりました。
毎日元気をもらってました。
友藤昇平
2006/08/16 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『さらば巨乳!』小春 劇団 東京サギまがいブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる